オランダ ワールドカップ 2022 メンバー

オランダ ワールドカップ 2022 メンバー

オランダ代表チームのワールドカップ2022のメンバーは誰ですか

オランダ代表チームのワールドカップ2022のメンバーは、以下の選手です。

1. マルテン・デ・ローン:オランダ代表チームのキャプテンであり、中盤の司令塔として重要な役割を果たします。彼のリーダーシップとテクニックはチームにとって不可欠です。

2. フレンキー・デ・ヨング:中盤の選手として知られており、素晴らしいパス能力とボールコントロールを持っています。彼のプレーは攻撃の起点となります。

3. ヴァージル・ファン・ダイク:オランダ代表チームの守備の要として活躍します。彼の身体能力と読みの正確さは、相手チームの攻撃を封じるのに役立ちます。

4. メンフィス・デパイ:オランダ代表チームの攻撃陣を牽引する選手です。彼のスピードとゴールへの嗅覚は、チームにとって重要なアセットです。

5. ジョルジーニョ・ヴィナルダム:中盤でのボランチとして活躍する選手です。彼のボール奪取能力と攻撃参加力は、チームのバランスを保つために重要です。

オランダ代表チームは、これらの選手を中心に構成されています。彼らの個々の能力とチームワークが、ワールドカップ2022での成功につながることを期待しています。

  • ワールドカップ abema 4kで迫力満点の試合を楽しもう
  • サッカーワールドカップ放送NHKの熱狂的な試合中継